4月21日東京都杉並区議選。「ほらぐちともこ(洞口朋子)」に投票を!

TOP

2019年4月21日に東京都杉並区で区議会議員選挙が行われます。

群馬合同労働組合は「ほらぐちともこ」候補を支持してともに闘います。

ぜひとも杉並区在住の方は「ほらぐちともこ」への投票をお願いします。

それ以外の方は、杉並区に在住する親戚や友人、知り合いの方に「ほらぐちともこ」への投票を呼び掛けてください。

時代は、大きく歴史の曲がり角にあります。改憲・戦争、原発、労働組合と団結の破壊…こうした流れに身体を張って、労働者・民衆とともに闘える無数の議員が必要です。まずは、東京・杉並から、ほらぐちともこ(洞口朋子)を区議会へ!

東京都議会議員選挙、杉並から北島くにひこを都議会へ!

7月2日にせまった東京都議会議員選挙。安倍政治に断を下す重要な選挙になりました。

群馬合同労働組合は杉並区から立候補している「北島くにひこ」推薦を決めています。

東京西部ユニオン副委員長としてともに闘う仲間です。

杉並にお住まいの方はぜひ「北島くにひこ」に投票をお願いします。

杉並に家族、友人、知人のおられる方は、ぜひ「北島くにひこ」に投票するように呼びかけてください。

選挙ポスターのスローガンは
豊洲白紙撤回 オリンピック反対 小池を倒せ!
「共謀罪」廃止!アベを監獄へ!

 

こんな本物はほかにはいません。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.tokakushin.org/wp/

 

鈴木たつお政見放送、東京から鈴木たつおさんを参議院へ!

7月1日にせまった参議院選挙。

安倍・自公政権を倒すのはもちろんですが、なんとしても「あたらしい労働者の政党」が必要です。

東京から、鈴木たつおさんが立ち上がっています。以下の政見放送、ぜひご覧ください。

感動しました。こんな候補者がいる、すばらしい。当選させましょう!

 

鈴木たつお(参議院選挙東京選挙区)政見放送

SnapCrab_NoName_2016-6-30_11-49-21_No-00

https://www.youtube.com/watch?v=NxsBNI8Vpsk

 

 

suzu2